血管腫だったんだね。

はるか昔に虎ノ門にある病院で、足の静脈瘤の手術をした。
と、思っていたけ。今考えると血管腫の切除だったんだと思う。
「悪いものはありませんでしたから」とドクターが言ってたからね。

その傷跡が痛い。手術をして1週間後に抜糸をしたんだが、直後に
傷口が開いてしまった。直後に傷口を縫って終了。それから約25年経過
したんじゃないかな。

昨年、会社の健康診断でひっかかって胃カメラと大腸の内視鏡検査を
した。その流れで今年はポリープ切除のために一泊だけだが入院。

左目は飛蚊症

う〜ん、今年で51歳。いろいろ身体に問題がでてきてもおかしくない。
自分でも、しょうがないね!と思うようにしている。

そんな中で、右足の傷の痛みに気がついた。
最初、梅雨だからな!雨だからな!なんて勝手に思い込んでいたけど
そう思った直後、「ん!梅雨じゃないね!雨でもない!ならば
なぜに痛い?」と。